稲作日記8月11日(月)4:00頃 曇り(雨上がり)

大きな台風が過ぎ去り 風が少し残っていましたが、観察してきました。

IMG_1825IMG_1827

ほとんどが 110センチ超えでした。

本数は数え忘れてしまいました。ごめんなさい。

稲の花が開いて 白いオシベ?が付いているのが ちらほら見られました。

IMG_1826

根もとの方には カエルが2、3匹見え、大きなショウリョウばったの姿も上の方で 見られました。

☆巽ファミリーでした☆

カテゴリー: 観察日記 パーマリンク

コメントを残す

