稲作日記8月21日18時 晴れ

稲穂は垂れていましたが、黄緑色でした。水面は水草がびっしりでした。

IMG_3580 IMG_3583

稲の茎丈 105cm

稲の茎数 20本

とんぼが飛び、土がえるが泳いでいました。

frog

米澤ファミリーでした。

IMG_3578

アップが遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

 

カテゴリー: 観察日記 パーマリンク

コメントを残す

