稲作日記9月9日(水)18時半頃 台風

台風が来るから心配したけど、雨はあまり降りませんでした。稲は少したおれていました。

稲の茎丈は83センチ、稲の茎数は13本。稲の様子は、色はうすおうど色で、稲の数は

CIMG1217CIMG1218

CIMG1226CIMG1220

700粒ほどありました。生き物はかえるがいました。背中に黒いせんがありました。

溝口ファミリー

カテゴリー: 観察日記 パーマリンク

コメントを残す

